2022年2月24日木曜日

J-STAR長崎県エントリー測定会の結果

 11月に実施したJ-STAR長崎県エントリー測定会にご参加頂きありがとうございました。

5期目となるJ-STARプロジェクトには、全国から1100人以上がエントリーしました。(エントリー会は全国17地域で実施)

このうち第2次選考となる「競技ごとの専門測定会」には約140人が選ばれました。

長崎県エントリー会に参加された選手からは男女1名ずつにトライアスロン競技から専門測定会参加の案内が届いています。

今回10競技団体が選考しましたが、一番合格者が多かったのがトライアスロン、バスケットボールと陸上競技に合格者はいませんでした。

厳しい競争率ですが、ながさきスーパーキッズ育成プロジェクトでは、来年以降もエントリー測定会を実施しますので、今から合格を目指して鍛錬を頑張ってください。